捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会の公式ブログです。
ここではパネル展のお知らせや、有志の会メンバーからの報告などをUPしていきますので、よろしくお願い致します。

<< 8/31 高岡駅前ウイングウイング高岡パネル展 | main | 慰安婦問題パネル展&講演会 in 中野区 >>
生き証人プロジェクト 講演動画の紹介
0
    第26回 慰安婦問題パネル展と講演会 主催:英霊の名誉を守り顕彰する会
    (平成26年7月27日 豊島区立勤労福祉会館)において開催された
    「“生き証人プロジェクト”の紹介と体験談」の動画がアップされましたので紹介致します。



    慰安婦問題パネル展 生き証人プロジェクトの紹介 高木美歩さん 2014.7... 投稿者 iidak875031


    慰安婦問題パネル展 生き証人プロジェクト 小関文彦 元陸軍主計(92歳... 投稿者 iidak875031


    慰安婦問題パネル展 生き証人プロジェクト 小関文彦 元陸軍主計... 投稿者 iidak875031

    生き証人プロジェクト
    教科書に載っている歴史、それだけが全てなのでしょうか?
    激動の時代を生きた父祖たち。
    当時、若かりし彼らが何を考え、何を思って戦場へ行ったのか、そしてどう戦ったのか。
    彼らが命を懸けて護りたかったものは何だったのか。
    自虐史観が蔓延した戦後の言論空間の中で、掬い上げられることのなかった
    父祖達の「生きた言葉」を聴きたい。その思いから生まれたのが「生き証人プロジェクト」です。

    生き証人プロジェクト URL
    | 捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会 | 展示会レポート | 22:21 | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:21 | - | - | - |









       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + CATEGORIES
      + ご支援のお願い
      ■「捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会」は、一般の社会人や主婦などの個人会員によって構成され、営利を目的としない市民サークルです。

      展示会のパネル制作費、会場使用料、講演依頼、広報などの活動資金は、全て来場者の皆様と会員の寄付でまかなわれており、会員やその友人などの奉仕によって運営しています。しかし、私たちの小さな団体だけではどうしても限界があります。

      民間の力で自虐的な歴史観を払拭し、日本人が正しい歴史・文化を知る展示会やイベントの開催を全国に広げていくために、広く皆様からの寄付をお願い申し上げます。

      捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会 一同

      ■振込口座
      【金融機関】ゆうちょ銀行
      【記号】 10550番号 17976461
      【口座名義】捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会


      ※但しこの口座を他金融機関からの振込の受け取口座として 利用される際は次の内容をご指定ください。
      【店名】〇五八(読み ゼロゴハチ)
      【店番】058
      【預金種目】普通預金
      【口座番号】1797646

      + RECOMMEND
      + RECENT COMMENTS
      + ARCHIVES
      + LINKS
      + MOBILE
      qrcode
      + SELECTED ENTRIES
      + PROFILE