捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会の公式ブログです。
ここではパネル展のお知らせや、有志の会メンバーからの報告などをUPしていきますので、よろしくお願い致します。

<< 残念な話ではありますが | main | 倉山満、松木國俊 講演会&慰安婦問題パネル展 in 調布市 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    1月26日 従軍慰安婦の真実パネル展IN金沢 レポート
    1

    1月26日、石川県金沢市、勤労者プラザ102号室、103号室において
    午前9時半〜午後3時半まで、慰安婦問題パネル展を開催いたしました。
    真冬の開催となりましたが、今年は雪も少なく、
    当日は積雪もなく交通機関の乱れもなく
    無事に予定通りの開催となりました。



    アンケートの感想では 
    もっとあちこちで開催して欲しい。開催するべきという声がとても多かったです。
    今の日本では、国民が知らない歴史、事実が多すぎると思う。
    パネルを見て初めて知った事実がいかに多いか・・

    小さい102号室は動画試聴室として活用


    チラシ、小冊子、アンケートのコーナー、そして河野談話撤廃署名受付など

    来場者数は52名、河野談話撤廃署名は24筆いただくことができました。
    初めての開催ということもあり、反省点は多々あります。
    今回広い部屋が空いておらず、小さめの2部屋を使っての開催でしたが
    次回はもう少し大きな部屋を借りて開催したいと思っております。
    また今回、捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会の皆様、
    敷島の風様、桔梗プロジェクト様
    北陸では、教育を考える石川県民の会様、日本会議石川様、
    そして3月29、30日に開催が決まっている
    頑張れ日本!全国行動委員会福井県支部様より
    多大なるご支援、ご協力をいただき、無事開催することができましたこと
    厚く御礼申し上げます。

    北陸3県有志の会一同
    JUGEMテーマ:日本の文化
     

     
    | 捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会 | 展示会レポート | 00:31 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      + CATEGORIES
      + ご支援のお願い
      ■「捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会」は、一般の社会人や主婦などの個人会員によって構成され、営利を目的としない市民サークルです。

      展示会のパネル制作費、会場使用料、講演依頼、広報などの活動資金は、全て来場者の皆様と会員の寄付でまかなわれており、会員やその友人などの奉仕によって運営しています。しかし、私たちの小さな団体だけではどうしても限界があります。

      民間の力で自虐的な歴史観を払拭し、日本人が正しい歴史・文化を知る展示会やイベントの開催を全国に広げていくために、広く皆様からの寄付をお願い申し上げます。

      捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会 一同

      ■振込口座
      【金融機関】ゆうちょ銀行
      【記号】 10550番号 17976461
      【口座名義】捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会


      ※但しこの口座を他金融機関からの振込の受け取口座として 利用される際は次の内容をご指定ください。
      【店名】〇五八(読み ゼロゴハチ)
      【店番】058
      【預金種目】普通預金
      【口座番号】1797646

      + RECOMMEND
      + RECENT COMMENTS
      + ARCHIVES
      + LINKS
      + MOBILE
      qrcode
      + SELECTED ENTRIES
      + PROFILE