捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会の公式ブログです。
ここではパネル展のお知らせや、有志の会メンバーからの報告などをUPしていきますので、よろしくお願い致します。

<< 「従軍慰安婦の真実」in 佐賀市 | main | 韓国人の上陸を拒否した軍艦島 >>
従軍慰安婦の真実 in 佐賀市 終了御礼
0
    主催者である「歴史教育を考える会」様から、無事終了したとのご連絡をいただきました。
    結局私は、初日の3時間ほど手伝っただけでした。
    開催に当たりましては、私の不注意から関係各位にご迷惑をお掛けしたり、
    CRACら反日分子から人種差別者、ヘイト団体扱いされて、公安も出動するなどの警戒態勢でしたが、
    電話が1本かかった程度で何事もなく終了したとのことで良かったよかった。
    皆様にはたくさん拡散していただき、有難う御座いました。




    設営には、佐賀の支援者の皆さんや、
    日本会議佐賀、遠く北九州からもお手伝いに来ていただきました。
    厚く御礼申し上げます。
    見学者は私が知る範囲で、神奈川、岡山、北九州、大分からも足を運んでいただきました。
    遠いところから有難う御座います。
    他にもドバイでCAをしている女性から「ぜひ行って写真を撮ってきてくれ」と頼まれたご親戚が来場いただいたり
    「カミさんと子供に見せんば!」と出なおしてこられる方、
    「もいっぺん真珠湾攻撃を」と言われる方も居ました。
    「あれはだまし討じゃない」と。
    「こんな展示会をしてくれて嬉しい」涙ぐまれる方もおられました。
    展示会をやる意義を強く感じました。

    九州内では、長崎、福岡、熊本、沖縄、大分(中津)で開催済みです。
    まだ鹿児島、宮崎での開催は行われていません。
    その他の地方都市でも行われていない場所はまだまだたくさんあります。繰り返し行わなければなりません。
    我国の近代史を正しく学び「慰安婦はあったが従軍慰安婦はない!」という真実を
    国民に周知せしめる運動を一緒にやってみませんか?
    お気軽にご相談ください。


    小川 茂樹
    | 捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会 | 展示会レポート | 23:23 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - | - |









            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      + CATEGORIES
      + ご支援のお願い
      ■「捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会」は、一般の社会人や主婦などの個人会員によって構成され、営利を目的としない市民サークルです。

      展示会のパネル制作費、会場使用料、講演依頼、広報などの活動資金は、全て来場者の皆様と会員の寄付でまかなわれており、会員やその友人などの奉仕によって運営しています。しかし、私たちの小さな団体だけではどうしても限界があります。

      民間の力で自虐的な歴史観を払拭し、日本人が正しい歴史・文化を知る展示会やイベントの開催を全国に広げていくために、広く皆様からの寄付をお願い申し上げます。

      捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会 一同

      ■振込口座
      【金融機関】ゆうちょ銀行
      【記号】 10550番号 17976461
      【口座名義】捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会


      ※但しこの口座を他金融機関からの振込の受け取口座として 利用される際は次の内容をご指定ください。
      【店名】〇五八(読み ゼロゴハチ)
      【店番】058
      【預金種目】普通預金
      【口座番号】1797646

      + RECOMMEND
      + RECENT COMMENTS
      + ARCHIVES
      + LINKS
      + MOBILE
      qrcode
      + SELECTED ENTRIES
      + PROFILE